◾︎エキサイティングな世界へようこそ . どうも、いつも輝く Shining Boy Shinこと . シン王子です!!! . . 本日は、恵比寿で 【パンケーキ女子会with王子】 第2弾でしたが . 僕の誕生日ということで、 お祝いして頂きました(*^_^*) . ありがとうございます🤗 . 起業してからもう 6年目になりますが . 毎年、毎年、新しい事が 脳に舞い降りてきて . まずは、やってみて チャレンジし 行動を変えて . トライして行くうちに コツをつかみ . 今のカタチにまで もっていきました . その中で、最初の夢リストを 叶えて行きました!!! . 【僕の夢リスト】 2011年ごろの夢リストには . ・ホテル暮らし ・飛行機移動 ・100人以上の前での講演会 ・スポーツジムTipnessの全国会員 ・テレビに出演 . などなど . ですが、まだ 叶えていない夢があります。 . ・ベルサイユ宮殿でのパーティー ・自分の銅像を作る ・お城を建てる ・竜宮城を建てる ・パリに住む ・ハワイに住む ・下着専門店を作る . などなど . . 新しくやりたい夢も 出てきました!!! . . ・横浜アリーナでのイベント開催 ・起業する人のブランディングを指導 ・脳科学をもっと学びたい . などなど . . 常に新しい事を やり続けることで . 新しい夢を持ち続けることで もっと若く、もっとワクワクして . 誰よりも楽しい生き方を していきたいと思います(*^_^*) . PS たくさんの誕生日メッセージ ありがとうございます🤗 . 1つ1つ、返していきますので お待ちくださいね!!! . #スイーツ王子 #マカロン王子 #王子様 #マーケティング #ブランド #ブランディング #エバリュエーター #マインドセット #脳科学 #コピーライター #コピーライティング #カリスマ王子クラブ #夢を見るなら最後まで

西川晋太郎【コピーライター】Ⓜ️さん(@shiningboy_shin)が投稿した写真 -