▪️マジメに生きるって どーゆうことか⁇ あなたの中でマジメに生きるとは どのようなイメージが湧いていますか? * 今の時代は働きたくて働くより 思考が停止した状態で 今の生活をキープする事ギリギリの方が多く 生きているのでは生かされている。 * 日本の約60%が年収300万円以下。 そんな時代においてマジメに生きるとは たった10年前のイメージとも違う 生き方なのではないでしょうか⁇ * あなたもイメージして下さい。。。 9~17時で勤務して土日に休み、 家族と過ごす * 昭和のような家庭が マジメでしょうか⁇ * それとも、 ギャブルのようなパンチンコや 健康を意識してタバコを吸わない そんな生活がマジメですか? * それとも親との時間を大切に する事がマジメなのでしょうか⁇ * 正直マジメの定義は難しいです。 * しかし仕方なく会社へ行きやりたくない 仕事をして同じ時間に帰ってきて テレビを見て、寝る。 * 特に今の職場にやりがいも生きがいも 感じず、、、 辞める理由さえ見つからない… * ただ生きているそんな生活を送る事が それをマジメというのでしょうか? * いや違うと思いませんか? 僕が思うマジメとは * 上であげた人ではなくもっと貪欲に 自分に素直に生きている 人だと思います。 * 夢を持ち、その夢に対して 努力して生きている人 ****** 俳優になる事を全力でトライして その傍らでお金を夜勤の仕事をしながら 自分の未来のために頑張っている人 ****** 海外をもっと自分の目で見て回るために 海外で生活するために留学にいったり ワーホリに行ったり、英会話をしたり * 今できることに全力でトライできる人が マジメな人なのではないでしょうか⁇ * 本気になる事にチャレンジする そんなマジメな生き方に あなたもチャレンジしよう!!! PS 今、笑顔になれない方は プロフィールのリンクから LINE@で友達追加してください!!! 今を生き抜くためのお話や 無料相談を受け付けています(^^) #無料相談 #まじめ #生きる #今を生きる #楽しみたい #就活 #就活生 #大学生 #人生楽しんだもん勝ち #独立開業 #世界一周 #海外旅行 #コピーライター #カリスマ王子クラブ #シャイニングボーイ #夢を見るなら最後まで @shiningboy_shin

人生のイス取りゲーム攻略法さん(@arckingdom23)が投稿した写真 -