◾︎王子スタンプのセリフ 皆様からのご意見 ありがとうございます😆 沢山、送ってもらいまして、 嬉しいです(^o^) 投稿してもらいました、 ものを一度、掲載します!!! これ欲しいなという フレーズの番号を 3つ教えてください‼️ 他にもあれば、募集中です(^o^) シリーズ化しちゃいましょう😆 ********* ⒈恋するように稼ぎたい! ⒉王子♥ ⒊姫❤️ ⒋すぐいく❗️白馬に乗って… ⒌お茶の時間です!!! ⒍エキサイティング!! ⒎おめでとう!✨ ⒏いいよ~。 ⒐ハハハハ(引き笑い) ⒑西川うるさい。(横に湯田さん) 11.入国、おめでとう。 12.コンセプトは? 13.吐き気がする 14.妄想タイム 15.褒めすぎだよ/// 16.ファン化 17.TTP 18.王国を築きなさい 19.あなただけの世界観を創造♪ 20.シャイニング! 21.アナル(アナリティクス)入れて! 22.SNS更新して 23.セミナー何時から⁇ 24.司会、頼みます! 25.アウトプット!!! 26.なにもしたくない… 27.下々ーーーー 28.愚民め!!! 29.ほめてつかわす❤️ 30.沐浴の時間です 31.おやすみ(天蓋付きベッド) 32.みなまで言うな 33.余はヒマじゃ 34.今宵は宴じゃ 35.余は満足じゃ 36.今回だけは許そう 37.ええい!やってしまえ! 38.まさかの無視⁉︎ 39.ガッデム!!! 40.昔のことは覚えておらぬ 41.民の心が見えぬ 42.戯言を言うでない 43.それだけは、ご勘弁を… 44.王子、既読スルーはおやめください 45.天界へ戻ります(ペガサスにまたがる) 46.おぶざけが過ぎます 47.TAX タクシー 48.恐ろしい夜が明けました!!! 49.ヨッ!!! 50.プッシュします #王子 #lineスタンプ #製作中 #コンセプト #コンセプト作り #今を生きる #カリスマ #カリスマ王子クラブ #夢を見るなら最後まで

西川晋太郎【コピーライター】さん(@shiningboy_shin)が投稿した写真 -