{680CC219-C0B7-4076-8073-300660BA4CC4:01}

ヨガアークのシンです‼︎


アナタは市内で働くOL。
社会に出てから、特に運動を
するわけでもないし

アウトドアタイプではなく
週末は近くのオシャレの
カフェやスイーツを食べることが

唯一の趣味。

女同士で女子会と言う名の
食べ放題やケーキバイキングは
最高のご馳走であり

至福の時。


『カロリー上等』

これが私の座右の銘
ケーキは別腹だと
言い聞かせてきた。


彼氏もいないんじゃなくて
あえて、作ってないの。

今はフリーを楽しみたいのと言う
アナタの本音は
「いい人がいればGETしたい」


そんなある日、
アナタは会社の後輩の男の子と
ファミレスにランチに行くことに。

彼はちょっと人懐っこいタイプで
背もあまり高くなく170cm以下。
筋肉質ではなく、ムダな肉がない。

腕はどう考えても私の方が
一周りワイド。

体重はかろうじて私の方が
軽いハズ。

そして、彼が頼んだのが
「カルボナーラのパスタセット」

私が頼んだのは
「おろしハンバーグ定食」

私のアタマの中では
おろしだから超ヘルシーと
考えていたが

彼の注文を思い出しても
わたしって女子力が低いと
プチ後悔をするが

その店の店員も私を
おとしめて来るのです。

店員は迷わず、
彼の方にハンバーグ
私にパスタを置いて来たのです。

違うってば、、、逆じゃん⁉︎⁉︎

「ヤメテーーー」


そして
彼のパスタセットにはサラダがあり
ウサギのように生野菜をバリバリ
食べるの彼に対して

私の定食の小鉢は、まさかの角煮⁉︎

本来ならば、嬉しいところだが
「肉に、肉っておかしいダロー」と
心の中で悲鳴が響き渡る。

でも、彼から一言。
「おいしそうに食べるよね」
「俺、そーゆう人が好きだなぁ」


なんなの、この殺し文句わ。
私を口説いているの。

一体、何人の女の子に
同じセリフを言ったのよ。

でも
妄想力の高まった、
ポジティブなアナタは

やっと私の魅力に気付いたの。

もしかしたら、私を誘っているの。
そうなのね。と

アナタの妄想スイッチはオン。
この後の展開を想像する。

実は美味しいお肉のお店が
あるだけど、今夜どうかな?
ワインも美味しいだよね。
とお酒も飲んでほろ酔い
もう1人で帰れな~い
彼のマンションにお持ち帰りされる
と言うか、連れて帰らす
彼のベットに潜入に成功したが
ヤバイ、まだダイエット出来てない。
脱げない

妄想力を高まっているアナタなら
ここまで、昼のランチで
妄想デキるようになるでしょう。

そして、改めて気付きだろう。

彼に抱かれるカラダは
こんなにマショマロでは
「ヤバイ」ということに。

今回の妄想ダイエットは
『ベットイン』を想像することです。

アナタがもし、今夜、
ちょっと気になる彼に
食事に誘われた時に

もしもの備えは出来ていますか?

◾️◽️◾️ーーーーーーーー

では、紙とペンを用意してください。

アナタが生まれたままの姿を
男性にそれもアナタのことが
気になる理想の男性に

見せるとしたら、どのような自分に
なっていればいいと思いますか?

・フェイスラインは
丸みがある方がいいのか?
シュッとなっている方がいいのか?


・あばら骨は
薄っすらと見える程度がいいのか?

少し肉付きがある方がいいのか?

背中から胸まで肉のベルトが
巻きついているのがいいのか?

・クビレは
ダンサーのように筋肉が
薄っすら見えるのがいいのか?

クビれているが、肉付きもよい
緩やかなカーブを描くのがいいのか?

むしろ台形のままで攻めるのか?

・お腹は
フラットな状態にするのがいいのか?

ポチャッとしたでもいいのか?

最悪、スヌーピーのような
ハラでもいいのか?

是非、アナタの理想のカラダを
明確に妄想してください。

それが、アナタのダイエットの
ファーストステープです。


{E2F4EFE3-A87F-46E8-A6C7-F25B77413795:01}


◾️◽️◾️ーーーーーーーーー
今日はいつも、僕のブログを
読んでくださっている方に
リラックスして妄想ダイエットに
取りんでくださる方に

家で自分と向き合うための
基本の呼吸法をプレゼント
致します。

★アンケートスタート★

下記のリンクにアクセスして
質問に答えると、自動返信で
アナタのメールに呼吸法の
動画が送られてきます(o^^o)

是非、ご協力下さい。