2024/06/24


♦︎

夏の楽しみは室内での

🍺ビール🍺

此処は心地よいピアノの

音色が響き

人々の囁きが豊かな刻を

思わせる

♦︎

♦︎

仲間とも佳し

家族とも佳し

恋人とも佳し

♦︎

あたしは…

一人が佳しデス

♦︎

♦︎

過日…或る友との会話

朝の始まりは

全室(6室50鉢)

観葉植物の表裏を拭く事から

始まると言う

♦︎

料理はレシピが無いと

出来ないと言い

大さじ一杯なら4人分

キッチリ4杯

味見は…しないそうだ

そう言えば

ホットカーラーも取説通り

キッチリ2分

♦︎

或る日は突然

会話を遮るように

イキナリ…

このグループに私が居るのは

ご迷惑じゃないですか?と言い

仲間は唖然とした

♦︎

人の価値観は

其々様々だけれど

それを

真面目?律儀?と

捉えるか?

♦︎

あたしは…

違和感を感じる

♦︎

♦︎

この表を見て

自分に当て嵌まる項目を

チェックしてみた

概ね左側に該当した

♦︎

拘りのNo.1今は…スッカリ

影を潜めた

♦︎

善し佳し良し

(笑)

♦︎

🔷All of you🔷

朝から

異常にムシムシ

出かける時には一杯の

麦茶を飲んで

スポドリ&塩分チャージタブレッツ

持ち歩いて

お願い

貴方も貴女も佳き佳きな

月曜日でありますように

《祈》

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ