2024/06/21


♦︎

友から

北欧旅行へ一人旅に来ていますと

送信された一枚の写真

♦︎

デンマーク🇩🇰コペンハーゲン

♦︎

♦︎

一人旅

自分の歩幅で歩き

自分の耳で聴いて

自分の視線で観る

心の儘に

自分の振り幅で愉しむ

何よりの

贅沢

♦︎

♦︎

4月末にちゃちゃが骨折以来

注意の日々だった

未だ未だ

5ヶ月の仔犬で

目が離せないのは当たり前

ついつい

自分の事は後回しになっていた

ピン抜く手術も済

漸く自分をかまえる余裕が出来た

♦︎

スッカリ切れていた

洗顔や化粧品

慌てて電話をした

♦︎

最近は流通の発達に因り

配達が早く

助かる

今回は変更手続きや

質問があったので少し

煩雑となりオペレーターの

何度も何度も

お待ちくださいの連続で

待たされた

あたしも朝の色々があり

保留にしたまま

スピーカーにしていた

♦︎

♦︎

オペレーターの声が聴こえ

電話に

出ようとした刻

咳が止まらなくなり慌てて

コップに

麦茶を入れて飲んだ

♦︎

ハイターを

振り撒いたコップだった

♦︎

注意書きを読むと

牛乳を飲み水を飲むようにと

書いてあり

その通りにした

♦︎

ウガイ薬の味がした

♦︎

🔷All of you🔷

花王の相談員は

とても親切でアフターケアも

しっかりしていた

にしても

化粧品のオペレーター

自社物を

しっかり理解して自分で

処理しようよ

何度も何度もお待ちくださいは

信頼を失うな

まてよ、、、

それは突っ込まれないための

お言葉かな?

ご丁寧な言葉より

心ある言葉が欲しいと思った

慌てた日だった

貴方も貴女も佳き佳きな

金曜日でありますように

《祈》

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ