2024/06/16


♦︎

梅雨を迎える前から

朝の

息苦しい蒸し暑さ

♦︎

まさか一足飛びに

夏に突入する訳でもあるまいが

まさか…

まさか…が…現実化する

今日この頃

♦︎

♦︎

スッカリ

初夏に姿を変えた

花々

♦︎

咲いている

向日葵が早すぎる

夏に

とまどいながら…

はじらいながら…

可愛らしく

咲き

揺れていた

♦︎

♦︎

着物乙女のトキメキピアス乙女のトキメキ何故か?

抵抗があった

♦︎

若い頃はアップスタイルも

顔に張りが有り

淋しくなかったけれど…

顔周りの

キラキラはシワを

飛ばすかな(笑)

♦︎

最強アイテム

♦︎

麻の長襦袢に付けた

シルバー青海波の半衿

今夏お気に入り

♦︎

咲恋華

ネーミングが素敵

♦︎

♦︎

一年ぶりのレーザーハイフ

今回は色々

ミックスレーザーを施術

♦︎

オプション唇レーザー

これ気に入った

クスミが取れ形も鮮明になり

薔薇色の唇

アンジェリーナ風かな(笑)

♦︎

🔷All of you🔷

朝からジトジト

ベタベタと衣服や髪が

まとわりつく

イキナリの湿度は気分が

湿っぽくなる

それでも

月曜日は週初め

テンションアップしながら

発進したいな

貴方も貴女も佳き佳きな

月曜日でありますように

《祈》

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ