2024/06/16


♦︎

夜の一雨が

涼を呼び真夏日から

解放された

♦︎

爽やかな空色に

雲の絵師が

一刷毛の紋様を描いている

♦︎

みなとの見える丘公園

♦︎

♦︎

ちゃちゃのハードギブスから

ソフトギブス巻き直しの予定だったが

回復が早く

ピンを抜く手術となった

♦︎

♦︎

2週間後に抜糸となり

完治となる

♦︎

♦︎

知り合いの

本牧リサイクルショップが

オープンして3か月

ようやく顔を出すことが出来た

♦︎

セリーヌのサングラス

一目惚れ

軽さがグッド

♦︎

佳き品に出逢った

満足

♦︎

🔷All of you🔷

ちゃちゃの骨折の際には

みなさまの

温かい愛溢れるコメント•メッセージ

LINEを感謝申し上げます

おかげさまにて

2ヶ月の月日を無事に乗り越え

月末には

抜糸となりました

ひとつ手放した直後の出来事

予言のような

ちゃちゃの骨折でしたが

無事に過ぎ行き

ホッと一息

爽やかな午後の風に

吹かれています

あ♡り♡が♡と♡う

貴方も貴女も佳き佳きな

日曜日でありますように

《祈》

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ