2024/06/07


♦︎

初夏を感じる風

産毛を

撫でるように

頸から

吹き抜ける風

平和に充たされる

♦︎

♦︎

隆々とした

翠の傘に集う人々

繋ぐ幸せ

続く幸せ

いついつまでもと

想いが

一つの輪となっていた

♦︎

♦︎
神奈川県の県庁所在地
横浜関内
官公庁街ではあるが海風が
吹き抜ける
♦︎
テラス席に座り
ボンヤリしていると一瞬
此処は何処?
あたしは誰?
と問いたくなる不思議な
空間
♦︎

♦︎

騒がれすぎて

近頃は敬遠していた

アルテリーベ

久方ぶりにランチに行く

♦︎

ピアノの音色が

響き

季節の彩りを頂く

至福

いついつまでもと

想いを

ひとつの輪を心に

刻んだ

♦︎

♦︎

未だ未だデザートは別腹と

言われ

レ・ザンジュ生搾りモンブランに

ご案内

メレンゲ土台のサクサク食感に

みなさん感激

♦︎

日本大通り駅まで見送り

次回の

ホスト役まで引き受けた

あたしでした

♦︎

🔷All of you🔷

黄砂も去り漸く

喉の痛みや

咳喘息も治った

梅雨入り前の

爽やかな汐風

気持ち佳さは

極上

もすこし続いて欲しいと

見あげる空に

祈った

貴方も貴女も佳き佳きな

一日でありますように

《祈》

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ