2024/05/28


♦︎

咲き

ほこるより

散り

ゆくを覚悟しながら

ふみとどまる

華ひら

♦︎

ひとひらふたひら

みひら

ひらりひらりと名残りを

ふりまく

♦︎

♦︎

骨密度アップ注射を月1で受けている

ワンクール1年12回

早いもので10回目となった

♦︎

整形外科は関内官公庁街にある

生憎の雨降りだったので

道路脇パーキングメーターに停めた

♦︎

ここ最近…横浜市庁舎が

移転した辺りから

関内界隈のパーキングメーターが

撤去され始めた

1時間以内なら料金300円を入れずに

チョイ停めをするのに

便利だった

理由は未納と超過では扱いが違う

60分以内なら未納として

許されるが

60分以上なら超過なので

許されない

♦︎

未納には言い訳が通用する

小銭が無かったから崩しに行っていた等

超過は確信犯扱い

まるで落語のような言い訳(笑)

♦︎

♦︎

関内は

駐車禁止ドル箱地域

♦︎

シールを貼らせる事に因り

言い訳を

許さない地域とした

1時間を

超過したら再度シールを

購入して貼る

♦︎

当たり前なんだけど

なんだかなあーって気分です

♦︎

🔷All of you🔷

痛めた肩から肩甲骨まで

痛い

ついでに肩と肩甲骨に

10箇所注射

体メンテしながら長丁場で

使う予定

本日OFF

着替えもしないで

一日

パジャマDAY

そんな日も必要不可欠な

お年頃

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ