2024/05/13


♦︎

七人衆の一人Hより

山中湖イベント会場の

画像が届いた

今年は何処の会場も盛況で

全国を渡り歩き

ゴールデンウィーク中は仕事で

大忙しの様子だった

♦︎

他のメンバーからも

各地の写真が

グループLINEに次々に送信され

あたしは

数多の写真を眺めながら

存分に

旅行気分を味わえた

♦︎

友とはホントに有り難い

♦︎

♦︎

山中湖の水位が高く波が

荒立っている

昨夜から降り始めた雨が

今朝は

暴風雨となり一日荒天予報

♦︎

♦︎

目覚めた翠は更に隆々と

生い茂り

夏を目指しているが

それにしても

今年の皐月は強風と雨が多い

一段と

自然が怒っているのだろう

♦︎

♦︎

週末土曜日

お初の更紗単衣を着た

♦︎

日本橋の風は爽やかで

歩きながら襟足を吹き抜ける風が

心地良かった

♦︎

着物を着た刻の

醍醐味は

襟足の風と思っている

♦︎

🔷All of you🔷

ちゃちやは入院中痩せたけれど

退院後

4日で体重が200gも増えた

無邪気に見える

仔犬にも

入院は相当のストレスだった

6月に

ピンを抜くまでは慎重に

過ごしてゆきたい

とにかく今は

動き過ぎないように

怒鳴り散らしながら叱っている

一緒に居られる事

何より幸せ

貴方に貴女に心から

あ♡り♡が♡と♡う

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう