2024/04/15

♦︎
名残花と若芽が混在する頃は
去り逝く美
産まれる美
相反する其々の美が競い合う
♦︎
どちらの美も逞しい
息吹を感じ
生きる生きた力を感じる
♦︎

♦︎

一年の早さを

感じる年頃になった

♦︎

あ〜いないんだと

認識する日と出来ない日が

入り混じり

気がつけば一年が過ぎゆき

その一年を振り返り

思い出し

そして…また降り積る日々が

始まる

♦︎

♦︎

正方形4個持ち寄り角を丸くして

【繋いだ友情】

♦︎

2023年ひとりが逝く

♦︎

大手鉄鋼メーカー炉心技師

♦︎

全国を飛び回り日本で二カ所だけ

行かない場所が有り

退職後に行くと言っていた

♦︎

退職の2週間後に逝く

♦︎

♦︎

一年後…新たなステージが始まり

乾杯のグラスが増えた

♦︎

壱姫&六太郎

♦︎

♦︎

ハマの汐風に吹かれ

育った面々

♦︎

昭和のジャリンコ達は

今…また…再び

笑い愛

語り愛

日々を重ねてゆく

♦︎

♦︎

そして

この場所に

立っていること居られること

半世紀以上に

亘る友情があってこそ

♦︎

【三銃士R】

みんなきみをえいえんに

おぼえている

♦︎

語り尽くせぬ友情に感謝

♦︎


🔷All of you🔷

気ままに気まぐれに参加する

LINEお喋り

それぞれの立ち位置で

日々を測れる

それは細やかな事だけれど

無事に存在が

何よりなんだ

とうこはシダキュアで7割楽な

スギ花粉から

ヒノキ花粉の襲来に

喉痛し

貴方も貴女も佳き佳きな

週初め

月曜日でありますように

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ