2024/04/08


♦︎

ひとつ

スケジュールを加えると

その歪みを

修正しながら時間を

組み立てる

♦︎

机上ではピースが

シッカリ埋まってくれるのに

現実にはピースを

追い出そうとする現象が

起きてくる

♦︎

♦︎

例えば

所定の場所に品物を納め忘れて

いつもの動きが

スムーズに行かなくなり

朝っぱらから

ブチ撒けてしまった

珈琲豆

♦︎

♦︎

液体よりは粉末で

始末にはヨイと思うば気楽と

イライラする心を

宥める

実はイラついていて

横目で

1日の初まりが掃除機か?と

時計を見る

♦︎

サッサと片付けよう!と

気分を奮い立たせ

無言で

モクモクと掃除機をかける朝

4月第2週の月曜日

♦︎

♦︎

機種変をした

iPhone15ProMax

【チタン製】

♦︎

cloudでデーター移行をした

最近の更新で

セキュリティがキツくなり

本人認証に

手間取ったが無事終了した

♦︎

操作は面白味が全く無いほど

変わらない

変わったのはチタン製となり

確かに

軽くなった

♦︎

🔷All of you🔷

ひとつトラブルと皺寄せが

押し寄せてくる

自分の失敗は

自分で修正するけれど

お願いだから

これ以上あたしを頼らないで

思うのに…

放っておいてくれない(笑)

でもでも

人生は必要とされてこそ

生き甲斐

石川町駅は元町山手町

最寄駅

観光スポットの看板が

色々あるから

写真を撮る楽しみ満載

ぜひぜひ

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ