2024/03/16


♦︎

怒涛の1週間が無事に

過ぎゆく

アクシデントが発生しながらも

過ぎゆく

♦︎

以前ならトラブルも

一日に数件の移動も難なく

熟してゆけたのに…

そんな自分がスーパーウーマンに思え

一人悦に入ることが妙に

愉快だったのに…

♦︎

今は…

ひとつひとつ

丁寧に

熟してゆきたい

♦︎

♦︎

横田基地は…

アメリカのカリフォルニア州

日本人は当然

外国人で身分証明の提示が

不可欠

運転免許証と暗証番号

or

パスポートが必要

♦︎

何より便利だっのが

マイナンバーカードだった

一枚で完結

♦︎

左右の人差し指の指紋と

顔写真を撮影

一日パスを作成してくれた

♦︎

♦︎

チーズの補足

♦︎

ホイルの中に

具のないお好み焼き状の

温かい

生地が入っていた

♦︎

トッピングの

錦糸卵状のチーズこれが

妙に上手く

スーパーで買った

♦︎

タッパーに入れて冷凍

その都度サラサラで使い易い

♦︎

♦︎

コカコーラ&ポテトチップス

♦︎

家族①は団塊の世代

ZEROコーラなんかコーラじゃないと

未だコカコーラ一筋

♦︎

コーラ片手にポテチパリパリ

至福だそうだ

♦︎

昭和のド真ん中に産まれた

あたしは歯が

溶けると言われ禁止だった

♦︎

食べ切り袋のポテチ

宅急便のお兄さんへの心遣いに

最適サイズ

♦︎

♦︎

お心遣い

♦︎

Maryちゃん

♦︎

カラフルで華やか

そして実用的な品を頂く

折りたたみが出来る収納Box

ポイポイ入れても

美しく置けて持ち運びに便利

♦︎

Rosaちゃん

♦︎

薔薇シリーズが

麗しく香り豊かなシリーズ

春が漂う包装紙

いつもならクチャクチャポイと

捨てるのに

シワを伸ばして保管した

♦︎

あ♡り♡が♡と♡う

♦︎

🔷All of you🔷

先さまの笑顔を

思い浮かべながら貴重な

刻を遣い求める

そして

お互いの人生の一部を

共有する

お心遣いとは

その方の心を頂くことと

想う

後に思い返せば

一瞬の刻

だから笑顔で愉快に

過ごしたい

心あたたまる品々に癒される

週末土曜日の朝

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ