2024/03/15


♦︎

食事している人々が皆々

外人

なんでだろうとMaryちゃんに

聴いた

♦︎

わたし達が外人ヨと

言わた

♦︎

そうか此処は

横田基地のレストランだった

♦︎

♦︎
流れる映像も外国番組
聴こえる言葉も外国語
♦︎

♦︎

不思議な感覚に

捉われながらも食欲は

国境を越える

♦︎

♦︎

量も厚みもケチっていない

肉肉肉オンパレード

♦︎

圧巻のデザート

チョコレートケーキ

硬いチョコの下に仕込まれた

アイスクリーム

チョコのスポンジケーキに

タップリかけられた

ケチっていないチョコシロップ

♦︎

濃厚濃密が癖になる

チョコチョコチョコ•オンパレード

♦︎

♦︎

ビヤジョッキーに入っている

ソフトドリンク

飲み放題

もちろんケチっていない

♦︎

♦︎

巨大なカートにビックリ

巨大なニクにもビックリ

巨大な牛乳にもビックリ

♦︎

♦︎

Maryちゃん

お勧めの品々を買い物した

殆ど

とうこの買い物

(笑)

処変われど

買い物好きは変わらない

(笑)

♦︎

♦︎

Maryちゃんアドバイスで

買い物した一覧

♦︎

このベーコン食べたら日本製は

食べられないと

チーズ好きには堪らなく美味い

チーズ類に冷凍パン

♦︎

コカコーラとポテトチップス

ビックリの安さ

ボトル型のイチゴジャム

こんな形見た事無い

♦︎

なんでも落ちる洗剤

♦︎

🔷All of you🔷

どこまでも青い空に笑い声が

響いた

それは凄く痛快で爽快だった

食べて

飲んで

喋って

笑いあえて

明日も生きる

その繰り返しが

幸せなんだ

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ