2024/02/22


♦︎

如月の氷雨が続いている

この時期は

カラカラに渇き北風が吹き

風邪インフルエンザ

そして

憎っくき花粉症と

凡ゆる雑菌・病原菌・塵芥が

暴れている筈なのに

氷雨の影響で

なんとなく空気がヨイ気がする

♦︎

悪しき事より佳き事を

見つけたいと

つくづく思う今日この頃

♦︎

♦︎

馬車道付近は

ウェディングの前撮りメッカ

♦︎

HappyRoad

♦︎

この時期でも花嫁は寒さに

震えることなく幸せそうに微笑み

辺りには優しい風が吹く

♦︎

通りすがりの人々も思わず

歩みを止め

お裾分けにあずかる

♦︎

♦︎

昭和・平成のウェディングドレス

色は白

♦︎

令和のウェディングドレス【画像拝借】

色は黒

♦︎

コンセプト

あなた色以外に染まらない

♦︎

刻と共に変化…時代と共に変化

それはそれとして

理解は出来るけれど

昭和産まれの列席者はビックリ仰天

なのではないだろうか?

♦︎

少なくとも

あたしは…そうです(笑)

♦︎

🔷All of you🔷

【黒】

あなた色以外に染まらないと

バージンロードを

歩きながら

想う心

【白】

あなた色に染めて欲しいと

バージンロードを

歩きながら

想う心

遥かな

いにしえの写真を眺めながら

あの日

なにを想っていたのだろう?

寄る年並みに

勝てず

想いだせない

自分が

ほんのすこし

可愛い

氷雨の連休前

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ