2023/09/08


♦︎

台風13号

ゆっくりの速さで北に移動中

11時:更新

横浜市中区:大雨警戒

レベル3

線状降水帯が発生しないと

ヨイが…

♦︎

♦︎

圧迫骨折6週目

レントゲン撮影をした

結果

くっついていた

♦︎

医師に言われ

久方ぶりに前屈と後屈をした

痛みが無かった

そして

手の平が床にペタリ

カラダ柔らかいですネと言われ

嬉しかった

♦︎

それでもカラダには

しっかり年月が流れていることを

自覚して

過ごしてゆこうと

思う

♦︎

♦︎

ダーバン・セ・レレガァ~ンス

ドゥ・ロム・モデルヌ

 【意味】

 ダーバンは現代を支える

男の

エレガンス

♦︎

1970年代【昭和】

♦︎

あたしは中坊だった

けれど

フランス語って音楽だなって

思った

♦︎

テレビ番組より

アランドロンさまのCMを

楽しみにした

♦︎

そして…

オトコの条件に声を加えた

(笑)

♦︎

🔷All of you🔷

骨がくっつきホッと一息

腰ベルトも取れ

ウォーキングを軽く始める

3ヶ月を目安に完全復活を

目指している

【理由】

まだまだチアを続けたいから

ある意味6週目で

復活したことは日々の運動だったと

思う

【骨骨食】食べながら

【お日様】浴びて歩く

みなさまご一緒に

お願い

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう