2023/06/17


♦︎

しっとり雨に濡れた艶やかな

紫陽花から

夏の陽射しに露わになる

紫陽花に

刻が休みなく澱みなく

通り過ぎるのを

見た

♦︎

季節を彩る色に変化を感じる朝は

心模様を知ることに

似ている

♦︎

♦︎

シミ退治レーザー

♦︎

色素沈着はマスク跡だけでは無い

メガネの鼻パッド

この場所こそ落とし穴

♦︎

若い頃はノーズシャドー等を入れ
鼻高に見せていたが
イヤイヤ今じゃ色素沈着とは驚いた
♦︎
何種類もある眼鏡
♦︎
パソコン用お手元用と距離に応じて
使い分けなければならない
😱
確かに
鼻脇が色変わっている
😱
♦︎

で〜メガネパッド買いました

♦︎

未だ…来てないから

ティッシュやコットンで代用中

♦︎

♦︎

夏の愉しみ🕶️ファッション🕶️

大好きなサングラス

♦︎

鼻パッド来たらかけよう

(笑)

♦︎

🔷All of you🔷

刻の過ぎゆきは残酷

それでもジタバタする心があれば

走れるかな

時に刻に…まだまだ抗おうと

鏡を覗き

シミ浮く顔に言い聞かせた

明日も美を諦めるな

みなさんも抗おう

お願い

 日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう