2023/06/09


♦︎

鎌倉山から

吹きおろす風と海からの風が

涼を運び

初夏のヒンヤリ感が漂う

鳥居道

大好きだった人と

繋いだ

指と指の間に汗も滲まず

いつまでも

離さなかった

♦︎

♦︎

現役サラリーマン時代

♦︎

ユーミン逗子マリーナプールサイド

コンサート

打ち合わせが細かく夜も遅くなる

♦︎

鎌倉には隠れ家的な

料理店が多く

その中でも古民家のお好み焼き屋が

お気に入りだった

♦︎

♦︎

その日も其処で打ち合わせをした

何故か?二人

わちゃわちゃ焼くのが面白いのに

何故か?二人

仕方なくチマチマと其々に焼いた

♦︎

ほんのすこし寄り道をした

江ノ島

歩きながらも相変わらず仕事の話

♦︎

ふと差し出されたワインカラーの財布

これで家計を守って欲しい…と

♦︎

プロポーズだった

♦︎

あたしは暫く黙っていた…

ごめんなさい

まだ大好きだった人との心の整理が

出来ていないの

♦︎

♦︎

あの日から久方ぶりに歩いた

鳥居道

あの日と同じ

初夏のヒンヤリ感が漂っていた

♦︎

♦︎

友のガラス展示会に行く

鎌倉の人出は

凄まじかったが裏小町を抜け

人混みを避けた

あの日あの頃と同じ風が吹き

何故か?ほっとした

♦︎

🔷All of you🔷

いよいよ梅雨入り

暫く放ったらかしの家事

片付け日和かな

ところが6月末は

年度末

業者講習や保険代理店試験と

目白押し

でも日々は愉しむわ

みなさんも

愉快に過ごして

お願い

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡