2023/06/07


♦︎

充実の日々からの程ヨイ疲労感は

心地よい

♦︎

伸びながら縮むと腰の辺りに

緩やかな痛みが残る

♦︎

適度なストレッチを繰り返し

体の声を聴く

♦︎

心より体は真っ正直に応え

久方ぶりに

チアレッスン行ったら?と

云っていた

♦︎

♦︎

元町中華街駅は始発駅

朝の通勤帯でも漂うユッタリ感が

好き

♦︎

♦︎

優先席に堂々と座れる

お年頃

権利の行使(笑)ご満悦の動画

笑って

♦︎

♦︎

チアレッスンバッグを新しくした

⭐️よりたん⭐️SHOP⭐️

↑↑↑↑↑

軽量オサレ

イタリアの薫がする

覗いて

掘り出し物がある

♦︎

♦︎

目黒川の桜も初夏を迎え

清涼な流れが

爽やかな音色を奏でていた

♦︎

帰りの電車に飛び乗ろうとした

【湘南台】

確か新たな路線が

伸びたのは3月末だった

それ程

集中の日々を過ごしていた

暫くは

慈愛ご自愛をしながら刻を

朗日しようと

想う

♦︎

🔷All of you🔷

今朝も

鶯の鳴き声で目覚めた

その声と

中庭に巣を作ったヒヨドリの声が

混じり

漸く寛ぎを覚えた

爽やかな日和

お出かけ日和

より

house wife日和

かな

朗らかな一日を

過ごして

お願い

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡