2023/06/04

♦︎

そよぐ風に鶯の鳴き声が一際

鮮やかに響き渡る

日曜日の朝

♦︎

気がつけば

いつの間にか鳴き声は鋭くなっており

練習過程を

気付かずに過ぎゆく日々だった

♦︎

♦︎

鶯の泣き初めは

ケキョケキョをひたすら繰り返し

時折

親鳥が遠まきに鳴きながら教え

いつの間にか

ホーホケキョと素晴らしいソロを

披露する

その日の高らかな音色は

誇らしく聞こえ

例え

姿が見えなくても愛らしく

思える

♦︎

♦︎

ビーズアートショー横浜

2023.6.1〜3

瞬く間に終了した

♦︎

会期中には

たくさんのblog友さんが

駆けつけてくれた

♦︎

🌀嵐の友🌀珊瑚さん🌀

♦︎

既に

行間から溢れる人柄に因り

気性や気質は察していたので

初対面でも

旧知の友の様な感覚を覚えた

♦︎

♦︎
😍可愛い妹2人😍

♦︎

♦︎

⭐️karinちゃん⭐️

♦︎

シャープでシッカリ者

ついつい

頼りたくなる妹

♦︎

♦︎

⭐️あさひちゃん⭐️

♦︎

体調が優れなくても

来てくれた

抱きしめたくなる妹

♦︎

♦︎

人は

まあるい円の

心を

保とうとする

♦︎

ほんの少し

欠けてもカケラを拾い

ほんの少し

隙間が出来ても埋める

♦︎

そして人は…その作業に疲れ

虚しさから逃れると

快適な

距離感を身につけるが

皮肉な事に

カケラは人であり

隙間を埋めてくれたのも

人なのだ

♦︎

人こそ宝

♦︎

🔷All of you🔷

とうこの成分は

たくさんの人々に支えられ

生きている

とうこは

Face-to-Face主義

これからも

たくさんの人々と出愛

おてて

繋いでゆく

よろしく&ありがとう

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡