2023/05/28


♦︎

関内駅周辺の街色に変化がある

駅前に

関東学院大学関内キャンパスが開校され

リーマンに混じり

パーカーにジーンズ妖精色の髪

ダークな色の街に差し色が

増えた

ハマスタカラー青も夏の差し色

♦︎

♦︎

柔らかく美味そうな新芽色は

わずかな刻の色

その

わずかを愛おしもうと想う

わずかは

ほんの一瞬だから

♦︎

♦︎

花音B.C

♦︎

B爽やかな青は

天然石

マグサイトターコイズ

♦︎

C柔らかな桃色は

天然石

ロードナイト

♦︎

花音シリーズ

レディライクな逸品です

テクニックは

刺繍と簡単なステッチ技法です

ぜひ

トライしてください

♦︎

ブローチ&ネックレスにも

変更可能です

♦︎

BeadArtShow横浜

2023.6.1Thu→6.3Sat

横浜大桟橋ホール

⭐︎ビーズアートショー横浜⭐︎

【TOUKO】A-13

ホール正面玄関を

入りまして右側通路に出店しています

逢いにきて

🔷All of you🔷

たとえ忙殺の日々でも欠かせない

通院

主治医の顔を眺め大笑いをする

そして

健康を確かめ体調の悪さを

吹き飛ばす

それがホームドクターの条件と

思っている

台風接近中🌀気象病の方は

つらい

とうこも毎日クルクル

乗り越えよう

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡