2023/05/22

♦︎

海の街に棲みながら

海を観ていない

空の街に棲みながら

空を眺めていない

汐風の街に棲みながら

風を感じていない

♦︎

薔薇の街に棲みながら

薔薇を観ていない

♦︎

皐月

♦︎

♦︎

季節は薔薇から紫陽花へと

移りゆき

心だけは置き去りにしている

♦︎

取り戻そうとあがけばあがくほど

心は遠くへ逃げる

それでも

あの日を逃すには惜しくて過去の

扉を叩いてみた

♦︎

あの日が鮮やかに蘇り

もう一度

戀をしてみようかと想えた

♦︎

♦︎

好きになってはいけない人を

好きになった日

♦︎

ソーダー水のストローを噛み締めながら

「アニキだいすき」と

告白した

アニキは「そうか」と

言った

あたしは嬉しくって

泣いた

「泣くなよ」って言われたけれど
「だって嬉しいんだもん」って余計に
泣いた
♦︎
アニキはあたしの頬を挟みながら
オンナは
泣き上手より謝り上手になれヨって
教えてくれた
♦︎
あ・や・ま・り・上手
あ・ま・え・上手
♦︎
アニキ生きている?と
山手のドルフィンの看板に聴いた
大丈夫って
ウィンクと一緒にシッポが揺れた
♦︎

ハートの紫陽花を見つけた

再びは叶わなくても

紫陽花は

ハートに咲いてくれていた

🔷All of you🔷

月曜の朝は柔らかくなれる

始まりは

いつも穏やかでいたいな

愛する人のために自分を

愛しましょ

お願い

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう