2023/04/16


♦︎

雨音を遠くに聴きながら雨粒を数え

そして

ビーズの粒を拾っていた

暫く

その作業を繰り返すと

いつの間にか

憶えていた記憶が曖昧模糊となり

心が皓くなるのを感じた

♦︎

♦︎

晴れた日曜日

やっぱり笑顔なんだと改めて

空を見上げた

♦︎

♦︎

トモカさんから届いたヨ

思わず

食べちゃいそうだった

可愛い😍パレット😍お供がまた一つ

増えた

ありがとう

♦︎

届いたスマホケース

照れニコちゃんマーク照れ

思わず

ニッコリしたヨ

♦︎

山手の妹から教えてもらった⭐︎Creema⭐︎

ファスナー小物入れ付き

↓↓↓↓↓

⭐︎a la mode⭐︎

↑↑↑↑↑

♦︎

素晴らしい作家さんが集まっていて

見ているだけでワクワクした

♦︎

♦︎

ビーズ作家【TOUKO】

【新作③点】

♦︎

♦︎

①ペルー産ロードナイトコインを

ピンク系ビーズでメローな作品にしました

ネックレス部分は

コンクシェル&Sパール

♦︎

②オトナピンクをマベパールの輝きで

控えめな薔薇園を表現しました

ネックレス部分は

コンクシェル&Sパール

♦︎

③夏の訪れか待ち遠しい煌めきを

マグネサイトターコイズが溌剌と輝いています

ネックレス部分は

マグネサイトターコイズ&Sパール

♦︎

ブローチにアレンジしても

素敵ヨ

♦︎

♦︎

コンクシェルも皮の薔薇のモチーフも

手に入り難い素材と

なっています

♦︎

横浜ビーズアートショーで

お会いしましょう

♦︎

🔷All of you🔷


できることをしてみる

それは

笑顔でいること

雨の日も晴れの日も

それは

生きていればこそ

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡