2023/04/12

♦︎
飽きずに吹き荒れる風
花粉・黄砂・PM2.5と無粋な物質を運び
執拗に吹く
♦︎

テラスの窓越しから見える

花粉をタンマリ付けた

松の木

眺めただけで鼻がムズムズして

クシャミを連発する

♦︎

♦︎

【転ばぬ先の杖】

4月10日

【帯状疱疹ワクチン接種】

1回目接種から②ヶ月後に2回目接種

合計金額44,000円

シングリックス筋注【10年効果】

♦︎

50歳から発症率があがり

80歳までに約3人に1人が帯状疱疹に

罹るらしい

♦︎

【44,000円】

高いか?安いか?

価値観は人それぞれさまざま

♦︎

♦︎

今年ほど歩かない春は無い

それゆえか

体に薄っすらと

脂肪の膜が張って来たように感じる

♦︎

タルミちゃん

ユルミちゃん

有り難くない連中ばかり寄ってくる

♦︎

↓↓↓↓↓

🤣

珊瑚氏なんともユニークな

お方

🤣

素晴らしいネーミング

【LOVE・HANDLE】

🤣

憂うつな黄砂日和

笑いで吹き飛ばしてください

🤣

🤣

しっかしハンドル掴んでくれる

相手いないけれど

🤣

チョット

安心したような気楽になったような

微妙な心持ち

🤣

現役LOVEの方はパートナーさまに

モミモミ

🤣

あたしは【セルフ】モミモミ

塩揉みしよう

(笑)

🔷All of you🔷

コロナワクチン接種5回感染1回

合計6回

ワクチン漬けの日々だな!とは

思うけれど

【転ばぬ先の杖】何本も必要な

お年頃

🤣

先ずは健康第一

あっ🤭だいすきな人

黄砂に花粉をシッカリ落として

ムシャムシャ

お願い

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡