2023/03/31

🌸
ひとひらひとひら数えてみる
🌸
幾つ数えたら
のぞみが叶うのだろうか
幾つ数えたら
ねがいが叶うのだろうか
🌸
のぞんでもねがっても
届かないのなら
せめて
名残りだけは心に残そう
🌸

🌸

ゆく弥生は

指先からこぼれる砂のように

サラサラと流れゆく

せめて

一粒でもとどまるのなら

逃さない

せめて

一粒でもとどまるのなら

愛そう

🌸

🌸

散りゆくひとひらが

あたしを憐れんでくれるのなら

散りゆくひとひらが

あたしの道しるべになるのなら

また

歩きだそう

🌸

そう想えた名残りの桜

🌸

🔷All of you🔷

花粉に翻弄された弥生

キツかった

それでも弥生〆日みなさまに

ご挨拶できる幸せ

ありがとう

今日も一日

笑顔で過ごそう

お願い

あっ🤭だいすきな人

佳き〆日を乗り越えて明日から

また一歩

お願い

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

一日一笑

♡とうこ♡