2022/10/26


♦︎

まさかまさか木枯らし1号?と

思う程の北風が吹く

♦︎

東の方角には

外連味の無い空に飛行機が

浮かんでいる

♦︎

西の方角には

美しい丹沢の山並みが黒影となり

フジヤマの綿帽子を見た

♦︎

♦︎横浜山手の空♦︎

♦︎

体のある機能を喪うと

他の機能が補い合うのを感じた

日々を過ごした

♦︎

味覚を喪うと

何故か?濃い味や酸っぱい味を

求める

それはまるで喪った機能に

刺激を与えようとするかのように

求めた

♦︎

♦︎

嗅覚を喪うと

石鹸や洗剤・柔軟剤デフューザーを

嗅ぎまくった

♦︎

可愛い一人娘🐶みーちゃん🐶

肉球もクンクンした

(笑)

♦︎

そして

【新たな発見】

食物の匂いを嗅ぐと

お腹が空くのだ

♦︎

やはり人生には無駄が無い

♦︎

🔷All of you🔷

おかげさまにて

無味無臭15日で脱却いたしました

みなさまの

愛のYale

あ♡り♡が♡と♡う

日頃から料理は威張る程いたしませんが

味覚が戻った記念に

幼き頃から大好物だった

【ひもかわうどん】

北風吹く日には必ず

母に強請り作ってもらいました

その味を思い出しながら

本日

作ってみようと思います

みなさま

おうどんふうふう

お願い

一瞬の積み重ねこそ永遠

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》

♡とうこ♡

あっ🤭だいすきな人

暖かい陽射しを背中に浴びて

おうどんふうふう

お願い

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう