2022/10/19


♦︎

曇るまい晴れるまい

せめぎあいながら

迫る空

秋に似つかわしくない

思いながらも空気感を感じる朝

♦︎

無味無臭9日

♦︎

♦︎横浜山手の空♦︎

♦︎

自宅療養明け真っ先に出かけた先は

【病院】だった

3か月毎の喘息受診日はあっと言う間に

到着しては出発をする

いつもなら

掴む間もなく過ぎゆく日々に

溜息ひとつなのに

今回は自宅から始めの一歩が

【病院】だっので

ほんのすこし浮き足気味だった

♦︎

おかげさまで無味無臭の身ではあるが

空腹感は覚える

病院の食堂では大好きな山菜うどんを

汁アツアツで注文した

♦︎

湯気を鼻腔に感じ舌でモチモチ感を

味わう

そう

無味無臭でも味わうことを

発見した

♦︎

【感触】【食感】

そして

【感動】【感激】【感謝】

♦︎

暫くは

【感】

愉しむ事にした

♦︎

♦︎

可愛い妹たちからの誕生日プレゼント

あ♡り♡が♡と♡う

♦︎

そして

【派手】【お喋り】

【褒め言葉】

教わったわ

♦︎

【良縁】

♦︎

♦︎

ほんのすこし鼻声になると

【桂銀淑氏】みたいな声と云われるの

で〜風呂場で久方ぶりに歌ったわ

【松田聖子氏】サントリーCM

♦︎

大好きなフレーズ

♪幸せ?ときかないで♪

♪嘘つくのは上手じゃない♪

♦︎

さて貴女は

別れたオトコに訊かれたら

なんて答える?

♦︎

とうこ?うふふ

(笑)

♦︎

🔷All of you🔷

昨日blogに勇気がでるコメントいっぱい

あ♡り♡が♡と♡う

またまた毒吐き炸裂するわ

そして

いついつまでも

【味愛】と【慈愛】

【SUTEKI】♡【TOUKO】

今日も一歩♡明日も一歩♡変わらぬ一歩

今日ある日に

《感謝》

♡とうこ♡

一瞬の積み重ねこそ永遠

日々は愛おしく日々は奇跡

あっ🤭だいすきな人

寒い日は

おうどんふうふう

お願い

賞金が出るなら他人の前でも歌う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう