2022/10/18


♦︎

相変わらずの無味無臭日

8日目

♦︎

永きの人生での経験値が役立ち

多分こんな味

 多分こんな匂い

想像力を働かせている

♦︎

♦︎

誰しも言われたくない誰しも聴きたくない

言葉が

ひとつやふたつ存在する

とうこの場合は【お喋り】と【派手】

せめて

【饒舌】と【華やか】に

言い換える心遣いが有ってこそ

心地よい

大人の付き合いが出来る

♦︎

【饒舌】

確かに職業柄的にサービス精神と

堀から属性を浮かびあがらせ

知る手法の為話し過ぎる傾向は有る

それは認めるが

単なる【お喋り】なのでは無い

口の硬さや語彙力の豊富さには定評がある

それを【お喋り】と言いふらす

輩が居る事は実に腹ただしい

また自論では有るが

【自分を売る】

セールスの第一歩と考えている

♦︎

【派手】

幼き頃から【キチンとしなさい】と

言われ育ってきた

育った時代もハマトラ前世期

ヨコハマのド真ん中に住み服装には

注意をしてきた

♦︎

♦︎

【長所が時に短所になる】と近頃

感じるの

口の硬さが仇になって

だから時々は暴露っちゃうわ

(笑)

♦︎

なんかblog界もワサワサガヤガヤ

♦︎

笑えない話を聴いても笑っちゃう

けれど

♦︎

そこのアナタおきをつけあそばせ

(笑)

♦︎

🔷All of you🔷

日本語は美しい言葉が

沢山あるわ

とうこは日々

言葉を豊富に識る努力を

続けています

そして

美しい言葉

刻に

美しい文字

それが例え【とうこの造語】で有っても

みなさまに届けたいの

愛変わらぬ♡おつき愛を

おねがいします

今日も一歩♡明日も一歩♡変わらぬ一歩

今日ある日に

《感謝》

♡とうこ♡

一瞬の積み重ねこそ永遠

日々は愛おしく日々は奇跡

あっ🤭だいすきな人

いついつまでも

お喋りとうこを愛して

お願い