2022/08/30


♦︎

戀の力学

♦︎

どちらが告白するかで

その後のイニシアチブを握れる

♦︎

大方の【woman】は【告白】され好き

かもしれない

♦︎

過日の【woman】トーク

♦︎

ゲットしたい【man】

モノにしたい【man】

♦︎

その【man】に【woman】が投げる

決まり文句

【相談があるの!聴いていただける?】

♦︎

大概の【man】は

このテの文句に弱く【僕でイイの?】と

嬉しそうに燥ぐ

♦︎

それはそれで【手練手管】としては

まだ

【可愛げがある】

♦︎

ですがですが【ハンターwoman】

戀に血迷い

この【woman】と怪しいのでは?

【man】との仲を疑い

仲良しを匂わせ牽制球を投げながら

様子さぐり

その内

【ハンターwoman】この人違う!となると

強烈な手のひら返し

あなたはだ〜れ!とばかりに離れる

♦︎

そして目出度く【オープン交際】となり

あたしの【man】よ!

高らかに宣言

♦︎

マウントを取り自尊心を充たす

♦︎

近寄る【ハンターwoman】

疑いをかけられた【被害者woman】

若い頃は一癖も可愛げがあるが

さてさて

【バームクーヘン*年齢を重ねた*woman】

一癖も二癖もある

囁かれないように

♦︎

戀はスマートに

想う

♦︎

本日ハマスタ

【横浜DeNA対中日】

勝利のためなら

牽制球も直球勝負もオッケー

♦︎

🔷All of you🔷

戀のスタイル

それぞれさまざま

とうこは牽制球なんて投げないわ

好きになったら

ひたすら

直球勝負

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に

《感謝》

♡とうこ♡

あっ🤭だいすきな人

無事の【ただいま】

お願い

昨日はblog内に宣伝が入り気分ワルシ

アップ⤴️し直しては

ご迷惑をおかけしてスマンです