2022/02/17


♦︎

風が微かに吹く

ほんの僅かに樹々を揺らす程度だ

それでも凍える風

冷たい朝だ

♦︎

フジヤマの綿帽子

西の山並みに足跡のような紋様の雪

光はランドマークに反射している

透明度が日毎に増している

♦︎

♦︎横浜山手の空♦︎


♦︎
朝の美の仕込み

♦︎

手抜きが如実に現れる時期

如月中旬

春へ向かう光は決して嘘をつかない

♦︎

残酷だ

♦︎

冬の緩みを撃退しよう

肌を育てよう

♦︎


♦︎

タイムシフト
♦︎
導入感覚で使い始めて2週間が過ぎた
♦︎
美の仕込み
シーラボ金クリーム&美顔器
マッサージ
♦︎
🤣どスッピン🤣
♦︎
満足
♦︎
あっ🤭先週ウルセラ施術した
♦︎
半年に一回
♦︎

♦︎
美への投資は人それぞれ
♦︎
とうこは…やはり肌の土台を
大切にしている
♦︎
基礎化粧品は実にシンプル
♦︎
そして…朝は
肌のお手入れから始まる
♦︎
美顔器片手に新聞読んだり
パソコン作業している
♦︎
同時進行ながら族
♦︎

🔷All of you🔷

暫く無かった憎き

目眩

ちょっとシンドイ日々だったの

でもね

朝を迎える幸せを感じたら

元気になったの

☀️お日さま☀️って☀️

ありがたい

ご機嫌な曲に乗ってステップ踏むわ

ご一緒に如何かしら

日々は愛おしく

日々は奇跡

《感謝》

♡とうこ♡

あっ🤭だいすきなひと

立ち向かおう

春は…そこまで来ている

お願い