2021/12/17



♦︎

しとしとに耐えて咲く

晩秋の名残りの薔薇

紅に負けず劣らず

ささやかに咲く

♦︎

淡黄蘗(うすきはだ)

明るくも儚げな色に

過ぎゆく秋を見送りながら

訪れる冬を

ほんのすこし歓迎しよう

♦︎

♦︎

ビーズ作家《珠響たまゆら》

吟味した素材とデザインを

心がけている

♦︎

それは…レディー&マダムを

美しく彩り

♦︎

心躍る

愉しんで欲しいから

♦︎

♦︎

そして…造る

優雅に過ごして欲しい

♦︎

ありがとう

Dianaさん

♦︎

lovely

♦︎

♦︎

久方ぶりに紅(べに)をさしてみた

♦︎

心躍る

♦︎

Dianaさんchoice

♦︎

ハンドクリーム頂く

⭐️キラキラ⭐️

♦︎

心躍る

♦︎

♦︎

美しく装った日

綺麗な品々に囲まれた日

素直に悦ぶ日

笑顔は溢れ

♦︎

心躍る

♦︎

♦︎

とうこは…今でも

あの紅に染まった日が

忘れられない

♦︎

紅に頬を染め

紅にいだかれた日

♦︎

心躍る

♦︎

🔷All of you🔷

とうこオンパレード

すんません

🤣(笑)🤣

笑顔は

造るものでは無いない

自論なの

笑顔は溢れる

とうこは…いつも

そう思って過ごしているの

だから…みなさんも

あと僅かな2021年

眉間の皺伸ばしながら

笑顔溢れる日々

心がけよう

きっと♡幸せ♡飛んでくる

《感謝》

♡とうこ♡

あっ🤭だいすきなひと

寒い日こそ肩の力ぬいて

笑い声を聴かせて

お願い