2021/05/04


♦︎

table&chairの美しい影が

AM10時〜PM12時へと

移動する

♦︎

いにしえ人は

自然の教えの通りに

自然の恵みを信じて

生きてきたのだろう

今日は…時の刻みに

頼る事なく過ごしてみよう

横浜山手の空

♦︎

はるかな…いにしえ

軒下に鈴蘭を育てていた

何処からともなく吹かれて来た

種が根付き

いつの間にか仄暗い軒下を

可憐な姿で埋めていた

自然の湿気が適度な潤いを

もたらしているようで

わざわざ水遣りをすることも

無かった

生まれて初めて

香水をプレゼントされた

Diorディオリシモ

鈴蘭の香り

その人は…

バカでかいアメ車に乗り

面倒みが良く…周囲から

アニキ…と

慕われていた

ある日…幼い戀に傷ついていた

あたしに…

とうこ…好きなタイプを紹介するよ…と

軽く…言われた

あたしは…コーラに浮かぶ

レモンスライスを

ストローで潰しながら…

アニキみたいな人がイイ…と

言った

大好きな人だった

でも…好きになっては

いけない人だった

アニキが身綺麗になるのを

待って

ある年のおそい春に

入籍をした

そして…その日に…また

Diorディオリシモ

一粒の真珠のリングを

左の薬指に嵌めてくれた

そして…

軒下の鈴蘭のように

強く生きろ

言われた

あたしは…その鈴蘭の存在を

忘れていた

でも…

アニキは…

覚えていた

あいする♡みなさま

穏やかな昼下がり

如何お過ごしかしら

静…ビーズキット制作

動…合間に掃除:散歩

バランス良く

過ごそうと思うの

動と静

適度に組み合わせて

stay home

楽しもうと思うの

あっ🤭お散歩には

日焼け止めクリーム塗って

《感謝》

♡とうこ♡


あなたもスタンプをGETしよう