2021/04/21


♦︎

空色に一喜一憂する

♦︎

冬の引き締まった灰色の空から

暖かな空気に浮遊物が

巻きあげられて…霞む

春の空

♦︎

黄色い…霞空

薄淡い…霞空

桜色の…霞空

♦︎

すみれ色の霞空

横浜山手の空

♦︎

♦︎

横須賀方面から

みなとみらいへ向かう

すると…視界に近未来の風景が

拡がる

♦︎

♦︎

急ピッチに工事が進む

高層ビルの進捗に合わせ

♦︎

航空障害灯

♦︎

赤い光が増えている

ヨコハマ

♦︎

いつまでも…汐風の薫りが

似合う

ヨコハマ

望む

♦︎

♦︎

水芭蕉の花が咲き誇る

箱根の湿原

♦︎

穏やかな水面は

小揺るぎもせず

ただ…

静かに新緑の若芽群を

映している

♦︎

平和な日常とは…

その波風たたぬ日々の

積み重ねなのでは無いかと…

暫し…友から送られた

写真を眺める

昼さがりだった

♦︎

山手の夕闇♡戀菫色の空

あの人は…今でも

あたしを…戀しく

想っていてくれるだろうか…

あの人は…今でも

あたしを…愛しく

唇を奪ってくれるだろうか…

あの人は…今でも

あたしを…狂おしく

抱きしめてくれるだろうか

気がつけば…逢えない日々を

指折り数えることも

忘れていた

卯月…

すみれ色の空と共に

淡く

すぎゆく

あいする♡みなさま

とうこは…ゆるく

過ごしているわ

友から送られた写真

箱根💠水芭蕉群

コメント

↓↓↓↓↓↓↓

久し振りに箱根に来ました

水芭蕉は育ち過ぎた

チンゲンサイみたいなお姿でした

(笑)

やはり…花より団子

その逞しい食欲

好き

みなさまも

若草が全て

美味しい食物に

見えますように《祈》

《感謝》

♡とうこ♡