2021/04/19


♦︎

薄花色の空

紫陽花色の空

向かおうとしているのか

♦︎

戸惑いながら

足早に過ぎゆく季節

♦︎

晩春と書き記すには

すこし早い

♦︎

横浜山手の空

♦︎

♦︎

美しい影の季節を

歩いた

♦︎

陽炎たつ

訪れる

ほんの一瞬の短い間の季節

あたしは…彼と指を絡め

♦︎

美しい影の季節を

歩いた

♦︎

ケレン味のない

透明な

真っ直ぐに

創る

♦︎

初夏に向かう

名残り

♦︎

美しい影の季節は

短くて

♦︎

それは…手を離す

瞬間

同じだった

♦︎

♦︎

関内スタジアム周辺

みどり

♦︎

♦︎

気の早い

花水木

真っ白な花を咲かせ

競い合っている

♦︎

♦︎

馬車道

♦︎

緑と白の爽やかな

競演

♦︎


♦︎

透明な炭酸水

仄かに泡だつ

♦︎

あたしは…その泡に

眩しそうな

笑顔

浮いては…消え

消えては…浮く

愉しむ

♦︎

言葉は…いらない

昼さがり

♦︎

あいする♡みなさま

爽やかな日和

とうこは…

大好きな

馬車道

歩いているわ

あの日

想いながら

みなとみらい線

馬車道駅に流れている

BGM

♪面影とともに♪

瞬く季節

愉しもう

《感謝》

♡とうこ♡