2021/01/18

朝陽の位置が低い冬日
ほんの僅かな時間
ランドマークを
美しく照らす
真冬の美
ご褒美
雲も嬉しそうに
羽ばたいている
横浜山手の空

ブロ友♡れいこさん♡
♢好きな眉毛♢
♢とうこさんの眉毛ドンピシャなんです♢
嬉しい♡お言葉いただきました
とうこ♡美密
すこし♡公開
朝は…
ドクターシーラボクリーム
ヌリヌリして
美顔器でマッサージするの
お供は…モーニング珈琲
パソコンメール…チェックしながら
優しく撫でるの
でもネ…顎ラインは
念と気合いを入れるわ
とうこも…お年頃
ここ…大事

そして…  お願い
メイク小物は…いつも
清潔に
♡17歳♡
初めて戀をしたの
そして…内緒で
母の化粧品を使ったの
チョッピリ叱られたけれど
メイク記念に買ってくれた
♢コットン入れと眉ブラシ♢
少し剥げたり欠けたりしているけれども
♦️宝♦️
40年は一緒に暮らしているの
ヒヨコが仲良く風船を持って
野原で遊んでいるの
ストーリーがあるわ

♦️美還♦️みなさま♦️
資生堂ベストセラー眉墨
知っているでしょ^_−☆

とうこと共にバブルを駆け抜けた
♦️ランコムの頬紅ブラシ♦️
♦️宝♦️
このブラシをみつめながら
絶望
希望
何回も見たわ
♢美眉セット♢
資生堂の鉛筆眉墨で輪郭を描くの
そして…パウダーでなぞるの
眉頭は…チップで色を足したり
ぼかしたり調整するの
気に入った形になったら
内側を綿棒で軽く擦るの
ここ♢ポイント
美眉になるの
眉下にはパウダリーファンデを
チップで整えて
ここも♢ポイント
そして…
厳守
眉マスカラ
勿論
まつ毛のマスカラでも
OK
何故って…眉毛にも
チラホラ…白いの混じるでしょ^_−☆
絶対
厳守

チビった眉墨✏️見てネ
コンパクトに治るわ
ノーメイクに眉だけ
描いたわ
♢マッサージでピカピカ♢
♢オデコ♢
最近…お気に入り
アディクション・アイライナー
カーキ
アジアン・ビューティーには
マスト
♡おためしあれ♡
あいする♡みなさま
とうこは
みなさまに
⭐︎美しくなって欲しいわ⭐︎
ほんのすこし…ルーティンを変えて
ほんのすこし…まいにちつづけるの
出来ない自分を
責めるのでは無く
出来た自分を
いっぱい褒めるの
よくやった
えらい
ヨシヨシって
とうこが
♡抱きしめてあげる♡
《感謝》
♡とうこ♡