2021/01/08

七草…待ちに待っていた
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
2020年10月7日*日本橋三越初日*
朝の首都高速道路
目の前をトラックに遮られながら運転
漸く…左車線に移動する
あたし⁉️
当然…踏むでしょ
アクセル
やられましたよ覆面
罰金¥35,000より痛い
点数3点
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

2年以上…無事故・無違反だった場合
3か月間ルール
3点以下の違反行為した場合
その後3か月以上無事故・無違反で過ごす
0点にリセットされる
多分…だろう…と
思う…
ブログとは有難い記録
2017.5.23溜池山王ANNインターコンチの病院で
ヘバーデン手術をしていた
その後…通院時に桜田門前
白バイにヤラレタ(笑)
多分…その後…違反は無い…と
思おう
七草粥変わり…オデン
大好き…花コンニャク…関西にあるかなぁ?
白ハンペン黒いと聴いた
オデンの出汁で炊いた
生姜ご飯
セラミック…お櫃
湿気を吸い…ご飯の持ちヨシ
♦️硝子の鏡餅&クリスマスツリー♦️
♦️硝子作家・浅井美恵子氏作品♦️
中に新米が入っています
ペコちゃん❣️これだよ〜❣️
絵皿
ローゼンタール
ドン・ジョバンニ&ドンナ・アンナ
珠響たまゆら
開催延期…一次通過作品
あいする♡みなさま
おひさまの暖かさ
ありがたい
おそと
くうき
チョット
深呼吸
いってくる
《感謝》
♡とうこ♡