2021/01/04

横浜市庁舎が聳えている

神奈川県民…920万人強
横浜市民…380万人強
4割が横浜市に居住している
しかしながら…
相変わらず
横浜市長は
息を潜めている
ヨコハマは
光と影を抱えた街
観光地の清潔さを
表面に現しながら
その影に多国籍の
街が存在する

巨大な市庁舎の脇に
流れる…河
怪しい取引がされているようにも
感じる
摩訶不思議な街
毛皮のコートを三着
バッグとスヌードに
リフォームした
サファイヤミンク・グレパリ
惚れた男…ミンクロング
レアカラー・ブルーミスト・ミンク
ブラック・ミンク・バイカラー
どれも…お気に入りコートだったが
それぞれの想い出を
凝縮
手にする度に
若かりし頃の
大波…小波…荒波を
愛おしもうと
想う
♦️ご挨拶まわり♦️
マダムとうこ♡ファッション
漸く購入を決心する
ワイドパンツ
どうも
💦苦手💦
Diorレンガ色シェアード・ミンク
田崎ロングパール
南洋パールリング
時計ピアジェ・ダイヤ・サファイヤ
メンテ10万!ドロボウ(笑)
バッグ…フェラガモ
スヌード…ギラロッシュ・ミンク・リフォーム
ブーツ・ソニア・リキエル
いつも
ジャージ姿…と
思われているようなので
アップしました
現実…そうですが(笑)
いってまいります
いざ…出陣
あいする♡みなさま
とうこは
2021年…テーマカラー
桃色
しました
桃色に
染めて
桃色の
💋して
《感謝》
♡とうこ♡