2020/12/25

 風が…優しい
光が柔らかい
潤い
告げる
日和
 ♡Christmas♡
♡Present♡
ヨコハマの空
あたしは…Mの鼓動と体温を感じながら
軽く目を瞑る
繁忙期と私事の目まぐるしさから
ゆるく眠気を感じた
やはり体は三十路中盤
正直だと思いながら…いつの間にか
夢を見ていた

其処は笠家の食卓だった
おお爺ちゃんを中心に
右側には幼い…あたし
正面に笠家の祖母・他人父母
そして…その背後に
お妾さん・他人祖母が
険しい視線を
あたしに向けている
あたしは…その視線にたじろぎ
射抜かれていた
理由は…理由は…
なんだろう…と…狼狽えながら
探している
視線は更に強く鋭く
あたしの心に突き刺さる
他人祖母が
私の二の舞は許さない…と
言っていたような…
気がしながら…いつしか
深い淵に引き込まれていった

どれ程の刻が過ぎたのだろう
息苦しさと喉の渇き
そして恐ろしさから
叫ぶ事もままならず
瞼を思いっきり
みひらいた
Mの瞳と…からんだ


Mは…あたしを
柔らかく抱きくるんだまま
暫く…歩いた
それは…優しく揺れる
揺り籠のようで
心が充たされ
ただ…素直に
大好きだよ…と…言いたい
気分にさせてくれた
そして…あたしの顔だけをだし

とうこ…ついたよ
目をあけて

あたしは…ゆっくり…瞼をひらいた
目の前に
東京タワーが…
ハートのイルミネーションが
キラキラ
チラチラ
可愛らしく灯っていた
思わず…あたしは

かわいい

と…ちいさくMの耳元に囁いた
Mは…あたしのホヌのピアスに気づき

してくれたんだ

うん…

ありがとう
にあうよ

と…いいながら
あたしの耳にKissをする
あたしは…涙が滲み
Mの首に腕を巻きつけながら
涙が乾くのを待った

♡このまま…素直になれたら♡
♢どんなに…しあわせだろう♢
♡このまま…涙が…流れたら♡
♢どんなに…しあわせだろう♢
♡このまま…だかれていたら♡
♢どんなに…しあわせだろう♢
このまま…このまま…
愛される…奇跡だけを
信じられたら
どんなに…しあわせだろう

Mは…あたしの腕を優しくほどき
真剣な眼差しを向けた

とうこ…来年は
東京タワーが見える
テッペンの部屋を取る
頑張るから
横に居て欲しい…と

♡愛を数えてみよう♡
♡あたし♡
♡素直に♡
♡頷いた♡
ハートのイルミネーションが
悪戯っ子のように
⭐️チカチカ⭐️
⭐️キラキラ⭐️
瞬いた

あいする♡みなさま
とうこは…今
こ揺るぎもしない
海を眺めながら
みなとのみえる丘公園
珈琲タイム
🎄 Christmas🎄Present🎄
声のお便りでした
そろそろ…山手は…
夕陽に染まる刻を迎えています
みなさまも
穏やかな
ありますように
《感謝》
♡とうこ♡