2020/11/30

喘息になる明け方
父に抱かれ向かう病院
ぜーぜーとする背中を
さする武骨な手のひら
その…ぬくもりが懐かしく
その…ぬくもりから離れがたくなる日

お産婆さんの母を励ます声…と
弟の産声が響いた日

ねねの亡骸を抱きながら
歩いた銀杏並木

命を失いかけ
遠のく意識下で
聴こえた
ふた親の声
生きろ
生き抜け…と
霜月



あたしは…惚れっぽい
特に車
運転は荒いが
とりあえず…事故率0️⃣
傷が付いただけで…ショック⤵️
待ち合わせ…そっちのけで磨く😊
若い頃から何台乗った事やら
流石に…改造はしなくなった(笑)

本牧には有名な暴走族の御仁がいる
ケンタウロスの伝説
本牧党
で…埠頭で鍛えられましたよ
走りの流儀
20代で経営していたCaffe BAR
伝説の御仁
ほぼ毎日ご来店
そのうち…アメバ限定で書きますわ


セルフの弊害
タイヤの空気圧…0.6
ハンドル重いから調べたわ
滝汗バーストするわ滝汗
てへぺろよくぞ…高速走りてへぺろ
ムキースピード違反で捕まったもんよムキー
クワバラクワバラ
ペコちゃん❣️
Lさまは
ピーぴー鳴くのに
Mくんは鳴いてくれなかったの‼️
男は泣かない⁉️か😊
DさんのBくんは…鳴く⁉️

以前なら…スタンドでガソリン入れた時
オイルやら空気圧やら
点検してくれていた
なんでも
セルフ
セルフ
エネkey…ピッとして
満タン
イイのやら
ワルいのやら
で…後輪2本交換しましたわ
あたしの
愛しのMくん
前輪と後輪
サイズが違いまして
ローテーションが出来ません
外しましたら
トラックのタイヤの様でした

あいする♡みなさま
冬本番
万全の冬支度
してネ(^_−)−☆
愛しのMくん
快適になっても
とうこは…アクセル
控えめにいたしますわ(^_−)−☆
時間潰しに
元町プラプラ
静かなクリスマスになるようです
それも…オトナ
♡とうこ♡