2020/11/26

久方ぶりに
ヨコハマの空を撮る
懐かしさは…感じるが
美しさには…欠ける気がする

瀬戸内の空
も一度…見あげたいなぁ

靄る空
この時期に霞むと
暖かい
旅の洗濯物をするには良い日和
横浜山手の空


生まれて初めて
六甲ライナーに乗る
ホテルから直結の駅
アイランドセンター駅
そして…
30年ぶりに見る地名
尼崎駅
出屋敷駅
あたしの人生
前半と後半を分け
ターニングポイントとなった場所

あの日…あの駅に立ち
深呼吸をした

二者択一…どちらに転ぶか?
人生を賭けた駅

そして…あの駅を見て…再び
深呼吸をした

淡い思い…と
ほろ苦い思い…を
しっかり吸い込み
心のヒダに仕舞い込む


大阪は元気な街…商人の街
行き交う人々に熱気を感じた
ヨコハマは…観光地
長閑で呑気に感じた
そして…何より
エスカレーターは
右立ち
違和感があった(笑)
しかしながら
グローバルスタンダード
右立ち
世界的に多い


素敵な…ブロ友Dさん❣️
もはや😊リア友となる😃
人生・趣味・美容
何より…あたしは…
ゴルフ
熱く語ってしまった(笑)
昼呑み…大好き🍻生スーパードライ🍺
至福の時
生駒山に…いだかれた
活気溢れる街…大阪
また‼️行くよ‼️
あいする♡みなさま
とうこ♡の日常を
サラリ…と
のぞいて♡ネ^_−☆
あたしも
ハッピー野郎
し♡あ♡わ♡せ
お♡す♡そ♡わ♡け
♡とうこ♡
♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️
紅さん❣️お言葉❣️拝借
わたしは何もしていない
ただ毎日
ハッピー野郎でいるだけ
 そうすると
すてきな情報が入ってきたり
いい…お知らせが入ってきて
それに…ただ従っているだけ
♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️
尼崎に居た時
この唄を聴き
自分を励ましたっけ
あたしの
応援歌