2020/11/07

煙る…秋
靄る…秋
それも美しい
樹々が染まる
優しく色づく
ゆっくり…と
ゆるやか…に
優雅に訪れる
去る季節に感謝を贈りながら
来る季節に希望と夢を信じて


あたしの住む街
横浜山手…イタリア山庭園
儚く美しい一日を過ごした
西洋館巡り
日常では…タッタ!タッタ!と
足早に走り抜けている
時に…愛でる
一日


あたしの…お勧め
みなとの見える丘公園ローズテラス
黒カレー…ランチ
秋茄子ジュレに浮かぶ
薔薇型の生ハム
汽笛に耳澄ませ
空と海が溶けゆく色を
お愉しみいただきたい


苦手に敢えて挑戦する日があった
君子危うきに近寄らず…それも一理だが
逃げてばかりもいられない
浮世の人付き合い
3年強…が過ぎた頃から
日々…自問自答しながら
おいとま…する事とした
あら❣️ふしぎ❣️
♡新たな♡お誘い♡
流れが変わる…予感
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
シニアチアに在籍の頃
気がつけば…リーダーになっていた
チームを引っ張り
シニアチアフェスタ優勝
その後…不条理理不尽な
思いと扱いから5年在籍後…脱退した


そして…CCチアMOMO先生始め
素晴らしい仲間たちに出会った
ほんのすこし…勇気
ほんのすこし…前進
流れが変わった


あいする♡みなさま
苦手も時に
味方
そんな事を思った一日でした
とうこ♡は今…
娘世代にチアダンス教わっています
それが何故か⁉️今は
♫たのしいんです♫
ほんのすこし…勇気
ほんのすこし…前進
ちいさな…一歩
♡とうこ♡