2020/09/23

お彼岸明けとなる
2020年9月23日
父の生誕日❗️
生きていれば
95歳となる❗️
そして…
りりー…なななのか七七日
忘れぬ事は無いが…
薄れゆく日となる


彼岸に血縁を考えた
ち・の・え・に・し
命の雫を与えてくれた人…父
命を育み産んでくれた人…母

特別養子縁組制度

身内に…その選択をした
夫婦がいる

その子も
ふた親の孫であり
あたしの姪である

いつか…心通い
会う日もあるだろう

その時には…しっかり
抱こう…と…考えている

りりーが…あたしの
心を柔らかくした
父の口癖
自由の中に
自由は無い
不平不満を言うより
満足を感じよう…と
思う
日々の暮らしを
愉しもう…と
思う
もうひとつ
父の口癖
孤高を恐れぬな
あたしの人生の指標となる
言葉
その言葉を頼りに
あたしは
あたしの
一本道を
進む
あいする♡みなさま
涙を仕舞い
笑顔の日々
愛♡溢れる
日々が…
いっぱい…いっぱい
訪れます事
珠響《祈》