2020/07/24

様々な制約を
受けながらの生活
半年ほどが流れる
不自由ながらも
慣れていく…いえ…
慣れなければならない
郷に入れば郷に従え
変わりゆく…環境
変わらぬ…性格
変わるなら…あたし
いついつまでも
しなやかに
したたかに
りんとして
と…おもう

自粛だろうと‼️
不要不急の外出制限‼️だろうと‼️
通う病院…りりーの補液‼️
15歳…9ヶ月‼️
寄り添い…守る命‼️
約束通り…あたし・の還暦まで
生きて
そして…オリンピック開会式‼️
生きた
例え…仮想であろうと
あたし・の中では
開会式
生きた

横横道路は…海に向かう
高速道路
ヨコハマ
ホンモク
カナザワ
ハヤマ
ヨコスカ
海に
続く道
驚いた
ハマナンが無い‼️
他県ナンバー‼️
揃い踏み‼️
足立・品川・宇都宮
さいたま・新潟etc
◯◯警察に
遭わぬように《祈》
今朝の横横…
交通量が多い
 
20代の頃…
夜明け前に
湘南の海に
到着
ポリ缶持って
(ウエットスーツの塩流す)
ひと波…乗って
渋滞前に帰ってきたっけ‼️
テーマソングは…
トップガン


ホンモクの店前に
集合
当時は…BM派
ナンバー
5910(爆笑)
山手警察前…爆走
ケンタウロス伝説
本牧党
住む街…ホンモク
今は…オトナになりました(笑)

店は…当時のTV番組
西武警察ロケ地
店内のママ…あたし(笑)
一直線の道路を飛ばす
シーンに使われた
さて‼️必要緊急
りりー病院に‼️
行ってまいります
あいする♡みなさま
ナイフとフォークおいしくナイフとフォーク
赤ワインたのしく赤ワイン
照れうつくしい照れ
連休であります事
珠響《祈》