2020/07/11


何が愉快なのだろう⁉️

飽きもせず…

居座り続け…

雨を降らし…

人の涙の河を

眺め

ほくそ笑んでいる

雨雲たちよ‼️

変わらぬ鈍色の空を

そろそろ

連れ去って欲しい‼️

願いを込める空

横浜山手の空



はるかな…いにしえ


あたし・は

なぜか

恋に♡おちる

人の…

イニシャル

T &M


恋に♡おちた

最初の人

M

T

M


恋のmemoryは

いまでも♡宝


あなたもスタンプをGETしよう


そして
その…イニシャルを
持つ…人は…
なぜか
真珠の想い出を
残してくれた


自分に贈る
大粒の真珠
小粒の真珠
久方ぶりに
💍デザインしたリング💍

ロングパール
ネックレス
あたし・の
💧恋の涙の数💧
いまは…心のヒダに
仕舞う
♡恋♡



ハートなぜかハート
薫りをchangeしよう…と
ハート想うハート
恋のお供は…
ピンクハート薫りピンクハート


全身撮影…難しい
メッシュのサンダル
オレンジのバッグ
巧く撮影出来たかなぁ❣️
そして最近
思う
逆光を味方にしよう(笑)


あいする♡みなさま
お気に入りの
薫りにつつまれ
心に
美しい真珠の雨が
ふりそそぎます事
珠響《祈》