2020/01/22
はるかな…いにしえ

あの方と…西の山並を美しく彩る
夕陽を眺める

明日は必ず来るよ…と言いながら
肩に置かれた…あの方の温かい手に
あたし・は…指を絡めた

あたし・は…その温かさに縋るように
さらに深く…あの方の胸に
身体を預ける

そして…沈黙のまま…お互いの思惑を
覗く事なく
それぞれの想いに耽る

散りばめられた宝石の輝きが
宵闇に包まれる
その一瞬に…放たれる一筋の光
闇に消えゆく…一筋の光
あたし・は…それを見逃すまいと
いつも…身構える

それは…この恋の…ゆくえ占い

始まりと共に終わりを予見しよう
その時が訪れたら
潔く…離そう離れよう

だから…あたし・は…いつも
あの方の背中に指で描く
さ・よ・う・な・ら


夕陽は…西ほど美しい
暮れゆく方角だからだろうか⁉️

明日も晴れ
心も晴れるよ…きっと
そう信じる
横浜山手の空

ダンディな人でも
漏れる箇所がある
靴下の毛玉
そこが…可愛いと思えたら
まだ…愛あるね(笑)




毛玉を…せっせっと取る季節到来
あたし・は…毛玉取り器が好きだ(笑)
大型器を購入
頭を空っぽにしたい時
ひたすら毛玉を取る
意外とスッキリしますよ(笑)

美CANみなさま
是非お試し頂けますように
♡とうこ♡