2020/01/07


体調が…スッキリしない七草
鈍色の空が追い討ちをかける
そろそろ泣き出すか⁉️
いや…泣き出した‼️
一日…どんより
横浜山手の空

お助け…ズボラリゾット
食欲無い時でも食べられる



カップスープに余りご飯
トロけるチーズを入れ
鍋で一煮立ち

幼き頃に弟が作ってくれた
男メシ
その郷愁誘う思い出と共に
飲み下す




はるかな…いにしえ

♡あたし・は…あなたとの夜に♡
♡買ってみたの♡
♢勝負下着♢
♢色は…黒♢
♡ブラックとは言わないでね♡

黒の文字から漂う…色の香り
♢色♢香♢
黒の文字から漂う…妖艶な艶
♢艶♢色♢

胸の谷間で…あなたを包むわ
あなたは…あたし・の薫りを
感じてね



何気にネット検索した
新春セール真っ盛り
近頃…目を惹く…ナイトブラ
寝ながら…バストケア
ほう⁉️還暦過ぎても…バストケア
するべきか⁉️(笑)
ておくれか⁉️(笑)

⬆︎⬆︎⬆︎お話の続き⬆︎⬆︎⬆︎
エロな空気を孕んだ頃
あたし・は…タップリ入れていた
バストパッドを思い出し
慌ててバスルームに駆け込んだ(笑)
そして…男にホックを
外してもらう事もなく
ホテルの部屋で
ビール飲みながらアタリメ
片手に宴会した(笑)以上‼️



美CANみなさま
氷混じりの雫が
落ちてきそうでございます
寒さは厳しくなるようでございますが
お心は…色香に艶色
漂わせ…いつまでも
色褪せぬ…女であります事

珠響《祈》
ナイトブラ
試すか⁉️試さぬか⁉️思案中‼️