2019/09/28

夏疲れが現れる…今日この頃
しかしながら…控えるスケジュールを
ドタキャンする訳にはいかない!
流石にピークの疲労に
気合いだぁ!
と美還越えの身体に!
発破をかける!


秋の雲だ
さまざまな想いを
遥かな想いと願いを込め
ひとつひとつの雲に乗せ
丁寧に見送ろうと思った

そんな…
想い雲が浮かぶ
横浜山手の空



三銃士より…準グランプリ受賞
お祝いを頂く…友とは有り難い




準グランプリ作品から
秋冬に活躍する
ネックレスをデザインした
ぜひ!お手にとってご覧くださいませ!

普段には?などと言わず
普段に装って頂きたい!
日常に華を添えてこそ!
生きる!悦び!
感じるのではないでしょうか?




もう一人メンバーに作家が在籍している
*みら氏*
AJCクリエイターズコレクション
2018・2019連続佳作受賞
今回…諸事情に依り展示はされないが
想いの強さを感じる作品だ
ぜひ!販売作品をご覧になり
みら氏の作家としての柔らかく
そして温かな作風を感じて頂きたい!

確かに作家の作品は個性が前面に押し出され
滅多に販売に繋がらないかもしれない!
しかし…作品に込めた想いは人一倍強い!
作家とは…自分を崩さない
頑固さを持ち合わせている

きれいごと!どすかぁ(笑)
売れて…ナンボ!
でございますネ!

みなさまのお越しを
お待ちしております

三越ビーズフェスティバル
↓↓↓↓↓

♡お会いしましょう♡


作品制作中に聴く音楽
♪ダンシングクイーン♪

父はドイツ人
母はブラジル人

1976年にスエーデン王妃となった
シルヴィア妃

その逆境のシンデレラに捧げられた曲
後にLGBTが愛する曲となり
2000年シドニー・オリンピック
閉幕式で歌われた曲

人びとに勇気を与える曲

You can dance
You  can jive
Having the time your life

人生は!楽しんだもん勝ち!
苦しい時に聴くと踊りだす曲!

昭和のディスコが懐かしい!

今日も聴いて踊っている!
あたくし!でございます(笑)

苦しい時
悲しい時
虚しい時

そんな時こそ
笑うのです(笑)