2019/09/22


1年が…あっと言う間なら
3カ月は…一呼吸か(笑)
持病…喘息受信日となる


今夏は…気が狂ったような
暑さが続いた
リュックの背中が
湯気だっているようだった



然し乍ら…何十年も工事中
横浜西口…月見橋の頭上は
首都高速…煤けた雰囲気は
昭和レトロ…未だに健在だ



横浜東口…みなとみらい側
お騒がせ…NISSAN
そういえば…聞かなくなった
ゴーン氏

人の噂も
しちじゅうごにち75日

善きも悪しきも…75日
世の取り沙汰も…75日


美還みなさま
お手元メガネ
必須

正札のゼロを数え間違え
引くに…引けなくなった
経験ございませんか?

あたくし…多々ございます
根が…見栄っ張りなもんで

ハマっ子だい!引くもんかい!
で!ございます(笑)




冬にサングラスを掛けてこそ
オトナ女子でございます

上着の襟を立てて
颯爽と歩き眩しい
秋冬の陽射しに目を細めず
立ち向かう
それこそ…ポンマダム

またまた!買ってしまった!
豹柄!PRADAサングラス!

豹柄好きに悪い人いない!
と…ビューティグレイヘア
タミさん!

いいんじゃぁな〜い!
聞こえて参りました!


美還みなさま
アニマル柄…着こなしてこそ
ポンマダム

堂々と
オンナ張ります事
珠響《祈》

同級生ジャズ歌手
🎵浅田尚美ライブ🎵
この道一本道
🎵ジャズって参ります🎵