2019/07/19


つかの間…青空

横浜の空

つかの間…だから…愛しい





まだまだ…か?梅雨空

シツコイ…嫌われ空

横浜山手の空




遠くに霞む…墨絵のような

西の空…丹沢連峰





人には…其々の思想・思惑がある


それで良い…其々に共感・共鳴をする


その鎖が…大きな…ウネリになり


令和日本…美しく…咲いて欲しい


12年に一度・統一地方選と参院選が重なる


選挙イヤー…同級生が4期を目指している





しかし…静かだ


亥年…選挙…猪突猛進!


とは…ならないのか?


政権を…選ぶ選挙では無いからか?


候補者を目にしない!


いずれにせよ…己の意思で向かおう


ある気になる方の姿を知った

うふふ


その方に…見せるため

急遽!撮影


あら!鏡に背中が(笑)





何故か!

自撮りする時!

ニヤつく!

あたし…だけ(笑)


美還みなさま


うつうつ…ふつふつ

される日が続きますが…


ほんの…すこし

うふふ…出逢います事


珠響《祈》


☆土井たか子氏☆

思わず聞き入ってしまう演説

今…演説の上手い政治家がいない


女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタン

あなたもスタンプをGETしよう